ウラツウアンテナ配信終了

kizaki2010-12-27

素早いアンテナへの時事ネタの更新のセンスが光るウラツウアンテナさん。
以前より、Twitterで予告されてました。

[お知らせ] RSS/AtomフィードTwitter普及のおかげで、もうアンテナ(なつみかん)の役割は終わったかなあと。アップローダーもいろいろとアレだったりするので、両方とも今年いっぱいで店じまいしようかなあと思ってます。

posted at 08:19:48

いやあ本当に便利な世の中になったもんですねー。なお、個人的なことは、こちらのアカウント @kktryj で活動してますので興味のある方はどうぞー。いままで、ご利用ありがとうございました。

posted at 08:20:28

シーズン終了とともに配信を終了していました。


今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。