2008-01-01から1年間の記事一覧

明日27日の望年会のお知らせと、年末のごあいさつ【浦和レッズ】

来年は忘れ去られないように更新をきちんとしていきたいと考えています。明日は浦和で店舗貸切で望年会を行います。もしご都合のつく方は、kizaki69@gmail.comへご一報ください。当日飛び入りでもOKです。去年と同じ会場で行います。詳細は浦議SNS、またはmi…

081227夜、望年会やります@浦和

今年で4回目になります。いまのところ、毎年50名以上の大所帯になります。こういう歳だからこそ、浦和で締めましょう!お問い合わせはkizaki69@gmail.comまでお願いいたしますー!

勝ちたい!

勝つ。自分のできる事を精一杯、目の前の勝利それだけの為に明日は頑張るよ!それでいいかな?

カクゴハイイカ?【浦和レッズ】

斜に構える時間はもう残されて居ない筈。だからって妥協して拍手するのか? 100パーセント戦って、突きつけるならそれからでも遅くないはず。器がダメと思うなら、せめて中身の選手を・・・今こそ選手を奮い立たせるべきではないのか? 誰かのせいに、言い訳ば…

内憂外患 【浦和レッズ】

じゃあどうしろといったら、しっかり自分の意志表示していくしかない。漠然としてて申し訳ないけども。悩む人はとことん悩んで、バカは突き抜けるのみ。突き抜けた先が不正解の泥水だっていいじゃないか。んなもん答なんて十数年後かもしれないじゃん。泥水…

バカポジのススメのメモ。【浦和レッズ】

【自分メモ】・器が違うのは、無能とは等しくない。・無能と言い放つ人に、大概建設的な意見を求めると、浮世離れしたり、現状に即していなかったり、と対して言っていることに変わりがない事に気づく。・上司が愚鈍な場合、よっぽどのことが無い限り、その…

危機管理能力の無い浦和レッズの運営【浦和レッズ】

ニュース|浦和レッドダイヤモンズ公式サイト|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITEhttp://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3957.html17日(土)ガンバ大阪戦での出来事について 08.05.18危機管理体制の甘さが如実に出ました。当然の事ながら、ス…

スタートライン?〜「6週間」まであと7日!(ぐらい?)【浦和レッズ】

オジェックが言った6週間まであと1週間でしたっけ?危なっかしくも最終的には完封勝利しました。素直に水曜までは喜びたいです。後半、後押ししようとした高原はハーフタイムで交代してしまいましたが、前半終盤のヘッドは何となく調子が上がっているのでは…

今週の検索ちゃんぴおん

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=REOU&lr=lang_jaREOU でGoogle検索すると 約 377 件がヒット!さて今週の検索ちゃんぴおんは?

アメトーーク。

おしゃべりオッパイ女。おしゃべりクソ野郎。クソすべり芸人。有吉は神。しょーもない本年一発目のエントリですが、今年もよろしくお願いします。