2007-01-01から1年間の記事一覧

更新しないと忘れられるもの【浦和レッズ】

だなーと今日の会で思ったです。継続は力なりと言いますが、このシーズンオフはぼちぼち更新を再開します。強い決意をもって。来年は覚悟のいる年になりそうだし、本当に重要なシーズンオフになりそうなので。悲観主義者ではないのだが、いろいろと整理をし…

ネット番長望年会を今年もやるらしい【浦和レッズ】

場所:都内某所(国立霞ヶ丘競技場の至近にある、例の場所です) 日時:12月29日 18時くらいから 予算:未定(会費をいただきます) だそうです。まだ参加未定ですが、告知しておきます。The Republic of URAWA: 望年会http://republic-of-urawa.cocolog-nif…

無題 【浦和レッズ】

浦和レッズ、今年最後の試合です。

ホーム最終戦の鹿狩りで決めるこの因縁は如何に。【浦和レッズ】

目の前で優勝を阻止してから?ナビスコの決勝から?あの下品なマクを国立で出されてから?そんなのは各自いつからだっていい。因縁は今日の勝利でぶっとばそうぜ。もう浦和には敵わないと何年も思わせる為に。そして戦うのは己とでもある。戦う気持ちを持っ…

優勝後に振り返るACLアウェー遠征雑感<3>071003城南天馬戦@韓国【浦和レッズ】

〜行程〜TOKUさん サポーター有志ツアーを使用10/3発KE706成田09:30→ソウル仁川11:55着※城南総合運動場スタジアムまでの往復送迎 チケ付ソウル泊(ニューソウルホテル)2名様ご一室お一人様 50,000円城南総合運動場スタジアムドロー試合後、ソウ…

優勝後に振り返るACLアウェー遠征雑感<2>070926全北現代戦@韓国全州【浦和レッズ】

〜スタ・観戦所感〜・水は車でスタジアムから5分ぐらいのスーパーで買った。冷えていた。ポカリも。・結局大旗もゲーフラ棒もチェッカーなどの長い棒も持ちこめていたみたい。・時計はアウェースタンドの後ろだった。事前に情報を得ていたので、腕時計のみで…

優勝後に振り返るACLアウェー遠征雑感<1>070509ペルシク・ケディリ戦【浦和レッズ】

〜以前のエントリとかぶる部分あり〜 ソロ@インドネシア AFCチャンピオンズリーグ 55/9 (水) 15:30(日本時間17:30) ペルシク・ケディリManahan Stadium, Solo City△ 3-310分 小野伸二51分 ポンテ62分 阿部勇樹〜移動編〜 初めてのアジアアウェーは朝寝坊で…

いざ決戦の時。己の力で歴史を作れ!【浦和レッズ】

【サッカー関連以外のお客様へ】明日1900から(試合は1920から)サッカーのクラブチームのアジアチャンピオンを決める大一番があります。テレ朝で生中継で3年振りのゴールデンタイムでの放映です。いつも自分がこういう最中に居るということを見てやって下さ…

FUN FUN REDSの当選者がヤフオクにレプリカを委託?出品している【浦和レッズ】

宣伝になるといけないので、URLは明記しませんが、浦和レッズで高い順で検索すると出てきます。てか、普通にFUNFUNREDSの当選者をクラブで特定できるのではないでしょうかね。どうでしょうか、クラブ関係者見ていたらご一考を。一応、オフィシャルにメールは…

結局見送りに行った。【浦和レッズ】

硬い握手を交わした。それぐらいしかできなかったけど。今日の夜は楽しみにしてます。それだけしか言えない「行かなかった」自分が言うのももどかしいけどね。浦和を存分に見せ付けてきてほしいです。最高の夜に。そして、また1週間後硬い握手を交わせるよう…

褒め殺しJ'sGoal・・・

[ J's GOAL ]【ACL決勝 第1戦 セパハン vs 浦和】他クラブサポーターもJリーグ代表・浦和レッズを応援しています! 準決勝で寄せられたサポーターズボイス公開http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056772.html●Jリーグ各クラブのサポーターからも熱い…

ドローの意味合い【浦和レッズ】

表題の件、その結果の大きさを咀嚼するのはシーズン終わってからでいい気がしている。ホームではやっぱり勝ちを欲していきたい。満足や納得はあえてしない。満足している人なんていないと思うけどね。だからこそ次へ気持ちを強く持っていきたい。そういう機…

今こそ自分の頭で考えてチームを後押しする力を身につけろ!【浦和レッズ】

一意的な物の捉え方ではなく、果たしてその行為でどういう効果を期待するのか、またそもそもどうしてそれを行うのか。そこが統一できていなければ、有志ってのもただ集まった群衆でしかない。伝言ゲームで借り物競走じゃないからね。自分ができる範囲のこと…

ロブソンポンテ〜人生変えたレバークーゼン移籍〜日刊スポーツ ヒューマンJ【浦和レッズ】

残留を決めたロビーのちょっと前のいい記事があったのでWEB記事になかったので転載する。07/09/23の記事人生変えたレバークーゼン移籍 横浜戦でもトップ下に入った浦和MFポンテは必死に敵陣へと走った。 スピード十分の永井に合わせるように足を止めなかった…

「慢心」ってそんな簡単に言っちゃうんだ。【浦和レッズ】

よくもまあ「慢心」という言葉がポロポロと出るものだなぁと昨日今日ネットを見て考える。「慢心」って言葉を簡単に使いすぎやいませんか?って思うんですよ。凄く自分の事をヒトゴトみたいに書いているというか・・・。 負けるまで殊勝な心がけで書いてるの…

普段通り勝ち点3を頂くコト【浦和レッズ】

一番肝要なのは、・何を目的にしているのか→勝ち点3(と圧倒的な力の差を見せつけること)・その実現の為には?→大宮は浦和相手だとがつがつラフに削ってくるので、スタジアムにいる自分が冷静に選手を落ち着かせることだと考えます。

練習レポートがスカウティングに利用されていた?@広島の場合

サッカー蟻地獄:ガチの広島サポ&代表サポ日記http://blog.fckbu.jp/archives/2007/07/keo.html広島のオフィシャルマガジンである、「紫熊倶楽部」という雑誌がある。2003年まで、紫熊倶楽部の定期購読契約をしている人と、個別に配信を希望した人に対して…

【さいスタ運営に告ぐ】さいスタの北広場の草生え放題と便利な霧の機械入れて【浦和レッズ】

写真1なんだけど、昔はこの塔?の回りはごろ寝できたはず。草がぼうぼうで寝っ転がれません。早く刈って下さい・・・。去年もこんなボウボウだったっけ?北の売店で見た機械。愛・地球博でみたミストの機械みたいなやつですね、エコロジー。とても涼しい。こ…

ACLフェアプレイワッペン配布開始します【浦和レッズ】

ニュース|浦和レッドダイヤモンズ公式サイト|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3288.html 07.07.02 DHL・レプリカユニホームについて 国際試合用(DHL) レプリカユニホームをご購入されたお…

【代理告知】新潟なでしこ→サテ はしごバスツアーのご案内【浦和レッズ】

新潟 なでしこ&サテライト バスツアー募集|赤サポ Let’s Go!http://ameblo.jp/ursb2007/entry-10031709618.html【なでしこ&サテライト 新潟戦バスツアー】 【6/17更新】開催日 7/1 参加募集 45名 (残り27席)参加費 4,500円前後を予定(保…

萌のキックに萌える 画像付【浦和レッズ】

サポーターの声は響いていました。本当にお疲れ様でした。海を越えて初めて勝利の凱歌をあげたんだよね?無事に帰ってきて下さい。テレ東では最後にマフラーを振り回して、選手をスタンドを駆け下りて迎える寸前までオンエアされてました。見た事ある人の姿…

同業に対する批判は堂々としてみては?【浦和レッズ】

ONCE UPON A TIME in URAWAhttp://www2.resonacard.co.jp/reds/column_0401.html小齋秀樹氏声を掛けたのは、積極性と無神経さを履き違えていることで同業者間でも煙たがられている女性記者だった。女性記者が誰だかわからないし、擁護するつもりは毛頭ないん…

浦和三昧の管理人さんへのレスの公開レスです。長文ご容赦。【浦和レッズ】

「上から目線」でしょうか?|浦和三昧http://ameblo.jp/r-nation/entry-10034918907.html> こういう上から目線で書くのは恥ずかしいと思いませんか?この「浦和三昧」は、私の思ったことをそのままに書いている。上からとか、下からとか、そんなことは気に…

今の浦和に勝って当たり前なんていうチームはない。【浦和レッズ】

試合後にこういうエントリをあげる神経が判らないですね。スポーツであれば相手を最低限でも敬意をもって接するものかと・・・。コメントで済まそうと考えましたが、登録しないとダメなのと、無性に腹が立ったので。こういう上から目線で書くのは恥ずかしい…

インドネシアで感じたこと〜悔しさを晴らすなら本戦へ【浦和レッズ】

ぽつりぽつりとインドネシアでの事を書いていた。 それを昇華(になってないかもしれない)させるのに時間がかかったのは、やはりそれだけのものを何か得たからであり、またそれが今までに体験のした事が無かったコトだったからだと考える。あとは自分の文才…

0523+購入方法両面印刷推奨の配布ビラ持って行って下さい【浦和レッズ】

http://www.urawa-reds.org/up/source/reds6469.zip邪道さんの作成された購入方法のビラともともとの配布されていたビラをくっつけた両面印刷推奨Verうpしました。かなり目立つので配布活動にご自由にどうぞです。浦和な人々 : 【とにかく見てくだされ!】h…

チケの買い方のビラ、邪道さんありがとうございます!【浦和レッズ】

浦和な人々 : 【とにかく見てくだされ!】http://urawabito.exblog.jp/6139647/でかいデータは邪道さんのブログまで。

配布ビラにチケットの買い方がいるのでは?

と思い作成中・・・。チケットの買い方|浦和レッドダイヤモンズ公式サイト|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITEhttp://www.urawa-reds.co.jp/Schedule/howtobuy.htmこの辺ポスターの大きさぐらいでとか?

水曜にむけてビラを!

本日17時20時月曜、火曜は、18時21時浦和駅西口&伊勢丹前にてチラシ配付開始しますので声を掛け合って協力お願いします。昨年のALL COME TOGETHERでの手応えを生かして各自動いてもらっても構いません。

ソロソロ

です。