2010-01-01から1年間の記事一覧

ウラツウアンテナ配信終了

素早いアンテナへの時事ネタの更新のセンスが光るウラツウアンテナさん。 以前より、Twitterで予告されてました。 [お知らせ] RSS/AtomフィードやTwitter普及のおかげで、もうアンテナ(なつみかん)の役割は終わったかなあと。アップローダーもいろいろとア…

楽しかった蹴りトーク(笑)

愛の無い広島サポだか、サッカー編集者だか知らないけど、USTREAMでこの前、やってたんですよ。 レッズプレスの池田さん?よくわからんけども。僕が欠くと、中立性を欠くかもしれないので、さみ〜さんのまとめを参照の事。フットボールマシーン - footballma…

The show must go on

選手は2年間の集大成を発揮して、元旦のピッチに立ってアジアの扉をこじ開ける。今はそれを後押ししたい。クラブのリリースのタイミングの悪さもあるけど、それも継続して注意しつつ、天皇杯!天皇杯ですよ!

2010のリーグ戦が終わりました

それが「クラブが決めた進むべき道」としたところがそれなのであれば、 それを支持して、応援する。

Talk on Together2010に行ってきた【浦和レッズ】

今回遅れずに到着 400人ぐらい。水内氏が司会ってのは、あえて色を出さないようにしているのか、どんな状況になっても柔和な対応ができる 予防策か。はてさて。最初から水内氏、柱谷GM、社長、モラスさん&フィンケ監督が出ずっぱり。休憩なしの一本勝負。 …

サッカー関連の曲のメモ*

ジャイキリOP タマシイレボリューション

【J特】まず

指定席を買って、友達を誘ってみるところからだろうかね〜。

小林製薬の!

糸ようじではなく、チンしてこんがり 魚焼きパックを以前紹介した記事(id:hatenadiary:20090911:1252639879) に対して、Yahoo!ニュースヒット商品からリンク が張られたかららしい。

生存確認

そろそろ何か書こうと思う。 けどなかなか書く事が見当たらない。

赤星、ツエーゲン金沢へ

ソースは地方版にあった模様。 たけしさんの所参照。 ポーランドの2部のチームは経営難で契約を解除した模様。 http://ameblo.jp/zweigen-th/entry-10489837583.html