2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のレッズ情報〜ファンサービスについて〜HEARTBEAT REDS〜浦和レッズ

NACK5 WARMING UP MUSIC より地域密着型で行ってきた。今シーズンはエンターテイメント性の高い試合になっている。練習場には多くのサポが来る。練習後のポストカード、サインの列も多い。 犬養社長は『怪我人には積極的にファンサービスをさせるようにしな…

朝のレッズ情報〜ALL THE REDS〜浦和レッズ

アレは軽症。アルパイも順調に回復。『インステップでロングボールを蹴る時に少し痛む。僕は出たい。でも、決めるのはボスだから』サポーターのマナーについてはFUN FUN SOCCERにて?

朝の紙面より〜アレ右ひざ痛?等〜浦和レッズ

山瀬離脱の浦和は三都主も右ひざ痛で別メニューアレは大原で別メニュー。ギド曰く、「気にするほどではない」との事。代表への招集辞退の伏線なのではないかと思ってしまうのは考えすぎだろうか(w浦和レッズの支援継続=三菱自の臨時株主総会で岡崎会長あ…

四国初Jクラブ誕生へ徳島など申請

[関連したBlog]徳島の高本浩司社長は「(申請の手応えは)十分あった。受理? 私たちはそう受けとめております」と自信満々。愛媛の亀井文雄社長は「ヴォルティスさんと四国ダービーをやりたい」と夢を描いた。JFLで徳島は1位、愛媛は7位、そしてザスパ草津…

電車男、遂に本で出ます!

リアルタイムでスレの動向を見ていた私としては、同じ感動を共有できるという意味ではなんとなく喜ばしい事ではあったりする。避難所も作ったりしてたなぁ・・・wそもそも独身男性板(通称:毒男板)というのはこういうスレがメインではない。くれぐれもこ…

後藤健生の「蹴り捨て御免」について

左翼だとか知識人とか言われちゃった。wコラムというよりうちの『煽り』に釣られちゃった人みたいな感じだわこれ。長いカキコは読まないとあれほどry

オマーン戦日本代表 アレ招集、暢久、内舘(笑)は招集されず〜浦和レッズ

◆イザベルとネネ レッズ本スレ◆http://ex8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1096209230/ネタと判っていながら踊りつつ、やっぱり無職様が入っていないのを見てがっかりする住民wみんなに愛されているんだなあ、とつくづく思う。追伸:やべ、タイトルにまで内…

うちは「金満チーム」じゃありましぇんw〜浦和レッズ

9月27日(月)の日本経済新聞の記事の中で、浦和レッズが“金満クラブ”と表現されていましたが、当クラブはファン、サポーターの皆様、スポンサー各社に支えられて日々運営しており“金満クラブ”ではありません。日本経済新聞社には厳重に抗議を致しました。 …

四国にJのチーム誕生〜徳島ヴォルティス

四国初のJチーム誕生へ 徳島、関心は今ひとつ?徳島市の高校2年森正知さん(17)は「J2入りは学校で一番の話題」と喜ぶが、同市の大学1年藤本尚幸さん(18)は「チームの顔が見えず、実感がわかない。浦和レッズのように盛り上がれば応援に行くが……

ラテンの如く〜オラ・セラル

オラ・セラル「ラテンの如く」(既に廃盤)関根勤、ルー大柴、ラッキィ池田のユニット。歌詞の一部ウノ ドス ドレス クアトロオーデコロンは俺の汗 匂いを嗅げばすぐわかる白血球に赤血球 血小板にリンパ液膝の裏 土踏まず ぼんの窪に鼻の溝ブラジル人 イタ…

ブクログ〜その後

[つじもさんのBlog]TBありがとうございます。[以前紹介した私の記事]長続きしない友人にブクログを紹介したら、なんとせこせこ作ってるじゃないかw私はひねくれ者なので、マイナー所ばっか入れていたら「NO IMAGE」ばっかりになってしまった。自分で写真入…

朝のレッズ情報〜WARMING UP MUSIC〜浦和レッズ

朝のラジオを起こした。山瀬手術大成功10月の下旬から大原で見られるといいが、じっくり治してもらいたい。11月末の千秋楽の朝は1番で帰らせてもらう事になった。土曜は博多で飲みまくるかもしれないが。達也について疲れがあって、足首に疲労が残っているの…

エイプリルズ〜うぉ〜ピコピコしてるぅぅぅ〜音楽的流行?

何気なくテレビ東京の放送の終わった後のアーティストのPVを垂れ流す時間で。なんだこりゃ・・・。パン・ダ ?うぉ〜なんだこのピコピコ音は〜〜〜!!!!メトロポリタン美術館カバーしてるんだ。HPから試聴できるので是非。そして詳細のトラックバック、コ…

ジャンク品に囲まれた生活

発売した瞬間に一目ぼれ。高校時代昼飯をソフトサラダにして買った一品。SONY MDS-JA3ES。当時10万円した。AIRCHECK用にもっぱら使っていたか。つないでるコンポは Sony Pixy / MHC-P717何故か中学校の時に空になったライターやガスレンジの静電気がはやり、…

今日の朝の各紙〜浦和レッズ

執念逆転!浦和首位守った山田だ永井だ浦和堅守だ浦和が「眼下の敵」G大阪倒してJ1首位キープSports Writer Midori Masujima Offcial Web「うちのホームなのに、彼らのホーム(国立)でやることになってる(笑)。残念なことだ。これは大事なポイントだ」

日立台にギドキテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

◆ 戦って氏ね レッズ本スレ ◆http://ex8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1096116935/466 名前:未確認情報[sage] 投稿日:04/09/26 19:57:46 ID:1x04c8REギド、日立台にて柏市原戦観戦中471 名前:U-名無しさん 投稿日:04/09/26 20:01:03 ID:H3+i6epQギド発…

試合後のコメント等〜浦和レッズVSガンバ大阪

ギドのコメントまた、実際、山瀬がいなくなったという事は、やはり、かなり大きなことだとは言える。しかしそのような条件の中で、今いる選手達とどのようにやっていくのが一番良い方法なのかを模索している、今はそういう状況だ。やはり前回のアレ2列目起用…

苦しみながら勝った!浦和レッズVSガンバ大阪

まだ映像見てないけど勝ってよかったっす。苦しいところで勝てる。やっぱり今年のレッズは一味違うか。得点は永井のボレーと暢久のミドルのようだ。135 名前:@九州。[sage] 投稿日:2004/09/26(日) 14:22 id:tnPhs0KYFK。サントスが中に入れると見せて、後…

浦和レッズVSガンバ大阪〜各紙の見出し〜

宮本 浦和戦で12戦ぶり先発復帰http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/sep/o20040925_30.htmこの大一番での起用に西野朗監督(49)は「宮本はチームからずっと離脱していて、確立した3バックに入るタイミングがなかった」と説明。本職のDFの真ん中で…

UDがん研究プロジェクト〜UD Team2ch〜2ちゃんねる

コンピュータ使用時の余剰処理能力を使用し、白血病・がんの治療薬研究解析の目的で分散コンピューティングを用いてスクリーニング作業を行うプロジェクトです。簡単に言うと世界中のPCの余った力でがん治療薬を作る手伝いをやろうというボランティアです。…

橋本げん=ペドロ三木

知らんかった・・・。宮川賢のラジオのADだった橋本げんちゃんって、今、日テレでやってる宇梶と討論してるペドロ三木なんだ。知らんかった。極論をぶつけることによって、相手のあらを出していくようなディベートのやり方としてはさすが東大卒(深夜の番組…

ananのSEX特集の件について

[関連したBlog]探偵ファイル見てたらこんな記事。どういう人が書いているんだろう。ひどいw掃除じゃねーつーの、てことで詳細はリンク先をどうぞ。フェラ語スクリプト 置いときますね。んー。

闘莉王、大事には至らず〜浦和レッズ

[関連したBlog]闘莉王の怪我だが、レッズプレスによると軽くひねっただけで大事には至らないとチームドクターの仁賀氏が語っていると一報。ほっと一安心。レッズプレスに一つ注文なんだが、PC版と携帯版の更新のタイミングを同じにしてもらいたい。それとど…

闘莉王、おまいもか?〜ちっしー◆DQN15X/Vv.氏の大原レポ〜浦和レッズ

ちっしー◆DQN15X/Vv.氏の大原練習レポ。闘莉王の状態が非常に気になる。こういった時に頼りになるのはベテランだと思うのだが、驚異的回復力の岡野もずっと微妙そうだし。ひとっ走りでなんとか流れを変えてくれることに期待する。あれ?暢久さんもベテランか…

木崎育ちさんのちょっと勃ち話〜2ちゃんねると私〜浦和レッズスレに生きて その1〜

◆PRIDE OF URAWA レッズスレ◆387 名前:木崎育ち :01/11/02 20:43 ID:???勢太郎氏のコラムを読むと、俺が小さい時の生活のテリトリーとかぶって ある意味感慨深い(w <柿沼食堂、関耳鼻咽喉科これが名乗った最初の書き込みのようである。昔からROMっては…

朝のラジオ〜FUN FUN SOCCER〜審判についてとシンポジウムの告知〜浦和レッズ

新潟戦では主審の顔色を見ながら、副審が旗を揚げていた。新潟戦に限らず、最近そういう事象が多すぎるので改めてもらいたい。それとシンポジウム「レッズの成功に学ぶ」の告知日時:平成16年10月19日(火) 開催時間:18:30開場 19:00開演※第1部 シンポジ…

ガンバ戦に向けて〜浦和レッズ

ガンバ戦予想スタメン浦和レッズアイ!-赤茶屋-さんレッズTV GGRのスタメン予想をまとめていらっしゃいます。敵状視察 ホーム G大阪戦與野レッズBlogさん敵状視察はいつも楽しみに拝見させて頂いてます。

KIX・Sの安宅美春さんって今?

代表取締役刑事のソロ初CD。既に廃盤だが、このCD、スタジオミュージシャンの頃の大黒摩季と森友嵐士がボーカル参加している掘り出し物。高校の時、ゲットしなくして中古屋で見つけた。カッコいい女性ギタリストだな〜と思ってた。「また、逢える・・・」な…

大原練習レポート〜レッズ本スレ194氏〜浦和レッズ

528 名前:194[sage] 投稿日:04/09/24 17:32:37 ID:4JeEQ0y0簡単だけど今日の大原・昨日のスタメン組みは軽いランニングのみ・そのランニング中もずっと足を気にしてる闘莉王…・当然長谷部は居なかった・エメはウォーキングのみで引き上げ・アルパイもウォ…

出没!アド街ック天国〜明日は「浦和」

地域密着性都市型エンターテイメント、おまっとさんでした!ってことで、明日のオンエアは「浦和」。浦和レッズのオフィシャルに焼肉を焼いているギドの写真があったので、おそらく元レッズ現市議会議員たぐちよしのり氏の経営するお店「田の十」なんだろう…