2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和にしては手が早い

香川かー。

カリオカ超特急

長い歳月を越えて、今はっきり言おう。「ラモス氏ね」とw

ACL

闘うステージがあるということが正直羨ましい。

REDS WAVEの大原レポ【浦和レッズ】

やってたんですね。知らんかった。おーはら日記 http://redswave.com/ohara/

BS日テレ「百年旅行」に内舘さん出演!【浦和レッズ】

11/6(金)、13日(金)共に(たぶん)22:30〜だと思います。 詳細はHPで確認してください。 11/6、13日(2回とも同じ内容です) #29 「架け橋となってクラブをひとつに」 (浦和)内舘 秀樹/(千葉)立石 智紀 http://www.j-league.or.jp/100year/100trip/

岸野監督、今季限りで退任の報道【サガン鳥栖】

クラブ側の評価は高かったが、J1昇格を目指すチームとして休日の練習場の確保やクラブハウスの設立といった、岸野監督の待遇改善要求に応えきれずにたびたび衝突。今季は1年契約で、来季に向けて話し合ってきたが、こうした条件面で折り合いがつかなかっ…

今日の一言。

「その時、下乳が動いた」posted at 10:35:01「げちち」と読みます。

はみだしYouとPia

こんなページがあった。昔、よく読んでたので懐かしさいっぱい。 筆者が高校〜大学生時期にハマっていたもの、その一つが「はみだし」です。正確には「はみだしYouとPia」といいまして、情報誌「ぴあ」欄外の人気コーナーです。(当時のぴあはまだ隔週刊で、…

デイリースポーツの血の通ったコラム【浦和レッズ】

良いコラムが目立たないのはもったいない。こういう記者の方が居るのなら、まだスポーツ新聞を破り捨て無くていい気がしてきた。松落大樹さん、記憶しておきます! バックナンバーも必見です。 決して良いとは言えないチーム事情に、1年前の記憶がフラッシ…

こんな時だからこそスポンサーさんを応援しようシリーズ〜カブドットコムさま

ロゴをわざわざ緑から赤に変えてくれた社長さん。 [臼田]あはは、でも最近埼スタも行けず、 カブドットコム証券 ◆カブついったー◆ on Twitter: "[臼田]あはは、でも最近埼スタも行けず、レッズの組織変更があったり、リーマンショックがあったり、サポーター…

浦和レッズレディース優勝のコラム

「下部組織とトップとのコミュニケーションは良く取れていますね。 なでしこvision|JFA

湘南ベルマーレVSサガン鳥栖@平塚【サガン鳥栖】

鳥栖の良さを消してくる所で苦戦、惜敗。 地ビールは飲んだが、勝ち点3は頂けなかった。 岸野さんのコメントをしみじみ読む。 Q:前節の仙台戦に引き分け、今日は湘南に負けてしまったが、この2戦を振り返っての率直な感想を聞かせてください。 http://www.js…

宇賀神獲得へ?【浦和レッズ】

きちんと書いている記者にはきちんとした情報を話しているという事なのか、へんてこな記者には面白くないという判断なのか、まあどちらも妄想できるわなwちなみに公式発表はまだ無いので様子見で。

高崎、浦和復帰へ?【浦和レッズ】

本日のニッカン紙面。 コメントが「浦和関係者」とあるのと、まあ普通に本人の意向を聞いた上かつ複数チームのオファーもあるだろうから何も始まってはいない感じの記事かな。「浦和関係者」が語るには戻したいみたい。

ピクシー退場。

ナイスゴールでした。

紙面に躍る狂うという文字【浦和レッズ】

観客減は指摘の通りだけども、大野勢太郎、犬飼さま、サンスポ、報知、スポニチがアップを始めたようですよ。読む価値なし。スポーツ新聞が普通の記事書いてもつまんないし売れないのもわかるけども、まあ愛するチームを狂ってる(記事が本当ならば)って言…

今日の新聞ヲチ20091016〜報知激震中www【浦和レッズ】

バイエルンでの提携でメリットってのを今までに記憶がないので誰か教えて下さい。 「うちで育てるから原口をくれ」ってのしか今のところ・・・。

ノムさんと本田△が宮城でコラボ

同じ宮城で何か交信してますがw

REDS WAVEがネットで聴く事が出来るのか!

マイミクさんの日記で知る。 SimulRadio サイマルラジオ * Internet Explorer 6以上 * Netscape 7以上 * Opera 7以上 * Safari 1.2以上 * Firefox1.5以上 尚、本ウェブサイト内のサービス視聴には以下のメディアプレイヤーを推奨します。 * Windows Media Pl…

解任報道に思う所

新聞の書き方については浦議さんがいつの間にかこんな芸当を身に着けていたので貼っておく。 【フィンケ報道】本日のスポーツ新聞記事を比較してみる(10/13) - 浦和レッズについて議論するページ[浦議]

サポティスタにTLが載っててびっくり。

サポティスタに載った前後の私、TLを参考までに。

BEGIN Japanology「犬と日本人」

NHKが海外向けに放送している番組なのですが、NHK総合でも深夜に放映しています(副音声で日本語あり)。

ハーフナーマイクブログがフリーダムすぎる件について

詳細はリンク先にて http://ameblo.jp/havenaar-mike/

旅チャンネルで山本浩師匠と岩本テルのJリーグ公認番組スタート!

告知ページによると、岩本さんのFKも見れるとか?!

おされなガイナーレ鳥取デザインTシャツ

1枚の売り上げの1000円分が運営資金に充てられるそうです。 [rakuten:nesnoo2:10000487:image][rakuten:nesnoo2:10000488:image]