2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大分ホーバーフェリー、民事再生法を検討へ

浦和の遠征で1回だけ乗ったことあります。 何か不思議な感覚の乗り物だったなぁってのが感想。 (追記) NHK大分のニュースによると、10月末で運航休止との報道。

スポンサー愛【サガン鳥栖】

アウェイスタジアムでもひと際目立つアップ中のでかい声。 それが芝田コーチなんです。

サンスポ浅井武は一言余計

最後の一文。表現自体は、当たらずとも遠からずな所もあるかもしれないけど、あんたが言うと少なくとも思うように取材ができない恨み節に聞こえるだけだね(笑)。

J1 #27 横浜F・マリノス戦【浦和レッズ】

2点目の失点シーンがまだまだこのチームが成長過程にある事を示してくれたと考える。

吹石一恵さん、お誕生日おめでとう

とてもいい歌なので置いときますw

J2第41節 サガン鳥栖VS東京ヴェルディ@ベアスタ【サガン鳥栖】

日曜に浦和の試合があるので、日帰りで向かった。 リレーつばめ

30秒お腹を凹ませるとダイエット効果なの?

空いた時間にできそうだなぁ。 「ドローイン」とは英語の「Draw In」のことで「引き込む」というようなニュアンスです。 要は、きついズボンを履くときにお腹に力を入れてグッとへこます状態を30秒維持するだけです。 これは座っていても、寝ながらでも、立…

J2第41節 水戸ホーリーホックVSサガン鳥栖@笠松運動公園陸上競技場【サガン鳥栖】

ドライブ日和の晴天でちょっくら笠松まで。常磐道は車が多かったけど、さほど目立った渋滞もなくスムースに向かう事が出来た。 立ちあがりに廣瀬が深く切れ込んで義希が押し込み先制点。高地の競り合いがちょっと審判への見え方が悪くて微妙だったけど、PKで…

Google先生と大分

http://www.oita-press.co.jp/localSports/120726999419/2009_125323871008.html

スポニチ、報知などのオーストラリアMFの獲得記事の元ネタ【浦和レッズ】

Brisbanetimesっていうと、日本人に覚えがあるのは毎日hentai英語版の記者の弁明も載っていたところですね。http://komaware.justblog.jp/komaware/2008/07/post-5901.htmlこんにちは。MASA-NETです(違 たぶんこれですよね。ワールドカップのメンバーに選ば…

神谷明、謎の降板

寂しいですね。ただそういう感想しか出てきません。 ファンの皆様にご報告いたします。 私神谷 明は、昨日をもって名探偵コナン の毛利小五郎役を解かれました。 http://ameblo.jp/kamiya-akira/entry-10344988502.html

美人時計、もうパクられるw

いやーすごいわw RT @bijin_tokei さすが韓国クオリティですね。ここまでされる天晴れです。 http://www.talkon.co.kr/posted at 09:42:59

ベストメンバー規定

必要?

言うのはタダ

エイプリルフールネタでしょ?これはw そりゃ、クビにしたって違約金があんたには入るだろうからいいと思うし、

心底ほっとしたのと、今朝のニッカン〜啓太、スタッフの心遣い【浦和レッズ】

というのが正直な感想。いやまあ、厳密に言えば、まだまだほっとするには早いのだけれども。 今朝のニッカンに啓太やスタッフが雰囲気を変える努力をした記事があった。詳細は紙面か後ほどアップされるであろうWEB記事にて。

チンしてこんがり魚焼きパックを使ってみた!

プレスリリースでは09/09/17発売でしたが、イトーヨーカドー経由で購入して早速使用してみました! 写真付きでレポートのようなものを少々。

サッカー批評issue44(まだ流し読みのみ)

まださらっとしか読んでいないけど、監督関連の記事が多くて面白い。 特に来日した監督の順位とか、複数回にわたる来日の監督の戦績とかデータが結構あった。ガンバ西野監督の話なんかは結構興味深かった。また、西村卓朗の話なんかも書いてあった。あとでま…

サッカー批評、本日発売

表紙にフィンケ監督。

ラブプラス

TLでかなりバズっているのでちょっと欲しいかも。 まずどこかに置いてあるDSを探さねば・・・ラブプラス出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 69人 クリック: 2,313回この商品を含むブログ (440件…

九州ダービー J2#38 サガン鳥栖VSアビスパ福岡

今年はアビスパに初めて負けなかった! そしてプロレスの試合の後のようなお笑いインタビューでした。

駒場スタジアム、8億円で補強〜さいたま市【浦和レッズ】

駒スタ 8億円で補強 軟弱地盤、工法にめど : 埼玉 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) via kwout 改修要望を出し続けてきた陸上競技関係者にとっては、待望の改修となりそう。 良かったですねー。 あるプロサッカー関係者は「すでに歴史的役割を終えた会…

今日のブログ巡回090904 「盗人猛々しい」〜他人の練習レポを許可なく掲載【浦和レッズ】

読者からの一報で知りましたが、該当記事は既に削除された模様。 4 ■ロコ様へ正直に言います。パクリましたm(__)mすいませんでしたm(__)m 潔く、クレーム対象でございましたら、すぐに記事を削除致しますので、ご指示の程、宜しくお願い申し上げますm(__)m今…

昨日のJ2 鳥栖2-1で横浜FCに勝利【サガン鳥栖】

JAGSで野々村が「途中から出てきて結果を出す選手じゃない」って言ってたけど、加入による既存選手への刺激はあったんだろうなぁと思う。 J2では別格だった。4月19日の神戸戦で右ひざを負傷し、約4カ月ぶりの実戦。鳥栖に合流したのは8月28日で、ス…

今日のマスコミさま 090902【浦和レッズ】

練習ではよくあること。普段練習ろくに観てないのにこういう時だけ観てるんですねぇ。 大原でサポーターは観てますから。 浦和の練習中にFW原口とFWエジミウソンが小競り合いを起こした。7対7のゲーム形式でパスを出した原口に対してエジミウソンが遅…

浦議リニューアル【浦和レッズ】

こぎれいになりましたね。