2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和三昧の管理人さんへのレスの公開レスです。長文ご容赦。【浦和レッズ】

「上から目線」でしょうか?|浦和三昧http://ameblo.jp/r-nation/entry-10034918907.html> こういう上から目線で書くのは恥ずかしいと思いませんか?この「浦和三昧」は、私の思ったことをそのままに書いている。上からとか、下からとか、そんなことは気に…

今の浦和に勝って当たり前なんていうチームはない。【浦和レッズ】

試合後にこういうエントリをあげる神経が判らないですね。スポーツであれば相手を最低限でも敬意をもって接するものかと・・・。コメントで済まそうと考えましたが、登録しないとダメなのと、無性に腹が立ったので。こういう上から目線で書くのは恥ずかしい…

インドネシアで感じたこと〜悔しさを晴らすなら本戦へ【浦和レッズ】

ぽつりぽつりとインドネシアでの事を書いていた。 それを昇華(になってないかもしれない)させるのに時間がかかったのは、やはりそれだけのものを何か得たからであり、またそれが今までに体験のした事が無かったコトだったからだと考える。あとは自分の文才…

0523+購入方法両面印刷推奨の配布ビラ持って行って下さい【浦和レッズ】

http://www.urawa-reds.org/up/source/reds6469.zip邪道さんの作成された購入方法のビラともともとの配布されていたビラをくっつけた両面印刷推奨Verうpしました。かなり目立つので配布活動にご自由にどうぞです。浦和な人々 : 【とにかく見てくだされ!】h…

チケの買い方のビラ、邪道さんありがとうございます!【浦和レッズ】

浦和な人々 : 【とにかく見てくだされ!】http://urawabito.exblog.jp/6139647/でかいデータは邪道さんのブログまで。

配布ビラにチケットの買い方がいるのでは?

と思い作成中・・・。チケットの買い方|浦和レッドダイヤモンズ公式サイト|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITEhttp://www.urawa-reds.co.jp/Schedule/howtobuy.htmこの辺ポスターの大きさぐらいでとか?

水曜にむけてビラを!

本日17時20時月曜、火曜は、18時21時浦和駅西口&伊勢丹前にてチラシ配付開始しますので声を掛け合って協力お願いします。昨年のALL COME TOGETHERでの手応えを生かして各自動いてもらっても構いません。

ソロソロ

です。

ソロ晴天。

非常に暑いです。天気持つといいけど。

ソロへ向かい中。

途中でナシゴレン。交通機関が冷房効いていて、外はべたつく暑さ。ピッチはもっと過酷なんでしょうね。