おいブラの旅〜市場食堂・湘南・秩父・船橋・尻焼温泉

今回は

8/6-7にウイングロードニッポンレンタカー

8/8-9にノア(トヨタレンタカー) を借りました。

写真にある市場食堂でハンバーグ定食を。

とにかく量が多いよなあ。ハンバーグはそれ程じゃないけど

牛細切り丼がおいしかった。

市場食堂 参考 http://www11.plala.or.jp/tanmenweb/foods_ichiba-shockdo.html

 http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage2.htm

その後、辻堂とかの海岸近くを走る。いやはやすごい人だ。

日差し熱いし・・・。16号→299号→140号

秩父荒川村でそば道場でそばを食らう。安くておいしい。

さすがJA・・・。

http://www.ja-chichibu.jp/sobadoujyou.htm

一度、赤羽に戻りそれから南浦和でノアを。

仮眠をとった後、都内〜千葉をふらふらとドライブ。

そういえば東飯能船橋は熱い(謎)

首都高→関越道→渋川伊香保IC

渋川駅前でソースカツ丼を。家に帰ってきたみたいな暖かい味がしました。

おいしかった。小林食堂さん

尻焼温泉に16:30に着いた。

以前よりも温泉が熱い・・・。のぼせる・・・。なんでだろ。

その後、関越で渋滞はしましたが、気持ちよく帰りました。