木崎育ちさんのちょっと勃ち話〜2ちゃんねると私〜浦和レッズスレに生きて その1〜

◆PRIDE OF URAWA レッズスレ◆
387 名前:木崎育ち :01/11/02 20:43 ID:???
勢太郎氏のコラムを読むと、俺が小さい時の生活のテリトリーとかぶって
ある意味感慨深い(w
<柿沼食堂、関耳鼻咽喉科


これが名乗った最初の書き込みのようである。昔からROMっては居たのだが、今ひとつ勇気が出なかった。

元々、浦議の方で書き込みをしていた私はたまたまネトヲチ板を見る機会があり、悪の巣窟2ちゃんねるに踏み込むわけである(w


◆ネタは報知 荒らしは放置 レッズスレ◆
699 名前:木崎育ち ◆HGSTLSqs :02/01/29 23:43 ID:???
今日大原に行ってきたyp
れでぃぱにもあったけど、小林が別調整でフィジコと話をしながら軽めのランニング。午前中の12分走は、達也が最後まで速かったよ。西村も最後まで速かったけど。 ストレッチとかで、オフトがきちんとあごが上がってない選手に「もっと上に上げろ!」ってちょっかいを出しているのがおもしろかった。うめき声とも掛け声ともとれるストレッチ中の賑やかさは、「体育祭の組み体操の練習」みたいでおもしろかった。
寒かったけど行った甲斐があった。
あまりに寒かったので午後は見てない(w。

700 名前:木崎育ち ◆HGSTLSqs :02/01/29 23:48 ID:???
トリップ使ってしまった スマソ。ちなみに明日の帝京の練習試合も行く予定。あと駒場のサブグランドって改修してたのね。今日車で通ったら、緑の地面が見えてた。今度は列並ぶときに芝の上で良いと思うと萌え・・・


ここでトリップをつけて書き込むようになった。まあ、当時の仕事の関係で平日も休みが取れたためよく練習は見に行っていた。



◆ヘタレばっかだし帰化でもするか レッズスレ◆

1 名前:木崎育ち ◆REDSxxCc :02/05/03 14:05 ID:???
前スレ
◆飛び膝食らったし交代でもするか レッズスレ◆
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1020180914/

過去ログ倉庫
http://members.jcom.home.ne.jp/reds-log01/

実況は負担がかかるので実況板で進行する事にしよう。
◆実況板に出張レッズスレ8◆
http://livesoccer.net/2ch/test/read.cgi?bbs=Live&key=020176015&ls=50
関連スレ等は>>2-15のどこか
◆おやくそく◆
・実況は負担がかかるので実況板で進行する事にしよう。
 ( ノノ人)
 d ゚┏┓゚b っ
 (つ 11 /
| (⌒) 煽りはスル〜
 し⌒^
==========(`〜´)


ここから今のトリップになる訳で。その頃のトリップは8桁。

今と違ってスレッドは1つしかなかったので、スレタイは実況板で投票で決まっていた。まあスレタイで揉めたりしたのが分裂の原因といっても過言ではないが。

これが木崎育ちさんの大原レポ&朝のラジオアップ良コテ時代である。
(もしかしたら続く・・・)