うちは「金満チーム」じゃありましぇんw〜浦和レッズ


9月27日(月)の日本経済新聞の記事の中で、浦和レッズが“金満クラブ”と表現されていましたが、当クラブはファン、サポーターの皆様、スポンサー各社に支えられて日々運営しており“金満クラブ”ではありません。日本経済新聞社には厳重に抗議を致しました。


まちこ事件以来、最近こういう対応に近年まれに見る対応の早さのクラブ広報。

他サポからの煽りを防ぐ為か?もしやスレにクラブ関係者が?

んなわけねーかw

■04.09.28 [ 2ちゃんねるレッズ本スレについて ]

9月27日(月)の◆モロシとりましょう レッズ本スレ◆
のレスの中で、内舘秀樹選手が“無職様”と表現されていま
したが、内舘秀樹選手は相手FW、野次ラーの皆様、本スレ
住民に支えられて日々活躍しており“無職”ではありません。
柿には厳重に抗議を致しました。


○4点