大原練習レポ その3 11/24【浦和レッズ】

[大原練習レポ その2 11/24]

アルパイが最後に決めて、がっくり _| ̄|○ の山田さん。

また腕立てか・・・orz




壁パスからのシュート山田さん本領発揮?

「エメルソーン!」

と、山田も長谷部も言いながらシュートを打つ。ドライブしてませんよ、もしもしw

GK加藤に「必ず一言言ってから打つんだよな。」と言われる長谷部。
「俺の得意なコース!」と言いながら回り込んで打ったシュートの弾道は・・・(ry

 お笑い劇場の横で忘れてならないのは、特筆すべきネネの強烈な左足のシュート。左足のインにかけてゴールポストからカーブする、ネットに突き刺さるシュートを連発。エメにも匹敵するスピード。コースの狙いもいいし、なんといっても振りの割には速い。ネネのミドルをもっと見てみたい気もする。アルパイはループを狙ったりしていた。どかーんと来るようなシュートはないもののヘッドはやはり強烈。

 ネネがシュートを打った後に、山田が打つ寸前に「ナイナイナイ」と言ってプレッシャーをかける。




南と横山がランニング。

今の目標は90分戦える体力をつける事、と自ら語るカニ。それを着実にこなす。


柱谷「あなたが来ると(ランニングの)ペースがあがるからやめて〜w」

と、言われながらもゲルト颯爽と合流。ペース速いねしかし。ゲルトかわいいよゲルト。


誰もいなくなった後でトゥーリオ登場。

僕ら3人ぐらいが見ていると「ありがとうございま〜す!」と声をかけてくれた。

「頑張ってください!」と自然と声が出ていた。軽めの調整。

千島は別メニューでランニング。

プレスルームからいつも見ない金の指輪をしたスポーツ記者とは思えない感じの女の子がいたがあれ誰なんだろ。色白だったな・・・。それはいいとして。

岡野が引っ込んでからも、山田や長谷部が積極的に声を出していたし雰囲気はいい。社長もトゥーリオが最後に練習している時にじっと見つめていた。