大原練習レポ 11/27 その1【浦和レッズ】

[Red HallelujahさんのBlog]

練習場が着いたのが遅かったので、詳細についてはRed Hallelujahさんの所を見てくださいw(手抜きだな 俺

とにかくすごい人。試合前の土曜日だからまあ当たり前っちゃ当たり前だが。上でさえ見るところがないので場所移動。


和気藹々と進んでいく練習。トップ組はやっぱり岡野が練習に加わると雰囲気が良いね。アレはランニング。コンディションはまずまずか。連戦の疲れも残っているんだろうな。無理はさせないと思うけど、明日の出場には問題ないと思われる。

 いつも通りの状況をどのようにレポートしていくかが今後の俺の課題だなあ、と思いつつ写真は残りのシュート練習だけ撮っていた。

 壁パスからのシュート練習。啓太が最初の方を外しまくる。狙いはよく最後のほうで入るようになった。酒井の状態は良さそう。トゥーリオもなんかぶつぶつ言いながらいい雰囲気。


トゥーリオと山岸と土田コーチ。


囲みのプレスが多い。


小さい子供に話しかけられて、笑顔で応える山岸。
そんな昼下がりの大原。

<その2へ>