ホーム最終戦 広島戦 inさいスタ その1【浦和レッズ】

今回はいつもお世話になっている方の前日抽選組の当日点呼からさいスタへ赴く。昔はよく一人で駒場の当日抽選に並んで、バクスタの自由で見ていた。生活のリズムがずれると、朝の早起きはつらひ。なれちゃうとそうでもなくなるんだけどね、なんて偉そうなこと言ってスイマセンw


記念タオルマフラーの列に並ぶ。朝から酒ばっか飲んでたので、トイレいきてぇ・・・漏れそう・・・。な、なんと俺の2つ前で完売・・・。がっかり。


これが友達が買った噂のレッドカレー。おーうまそうだ。真ん中の卵がなかなかキュートね。


通路も埋まっていい感じで入ってるゴル裏。陽射しで焼けたかも。


見づらいと思うけど、センターサークルにフラッグが何故か刺さって・・・w

<その2へ>