MDP望年会 行きます。お正月の予定がなくなったのは悔しいが・・・【浦和レッズ】

[関連したBlog]

清尾さんのMDP望年会。こういう形で迎えるのは残念だが今回初参加ですが行ってくる。

kojya隊長もいらっしゃるのですね。ほほう。

12/29
サポティスタLIVE!
サポティスタ年間最優秀サイト公開選考会」


 サッカー瞬刊誌「サポティスタ」の毎年恒例の年間最優秀サイトを公開選考!
 ジーコ解任騒動から始まり、F.マリノスリーグチャンピオンそして天皇杯ザスパ敗退に終わった今年も激動の2004年サッカーシーン。そのサッカーをさまざまな角度から取り扱ってきたwebサイトから、サポティスタ独自の視点で最優秀サイトをピックアップ。ゲストは当日のお楽しみ!

【19:00-21:00 \2,000 with 2drink】


なんかヲチってみたいので行ってみる。

ますたろう、出て来いやコラw

12/30
ネット番長望年会


めおとなんたらのオヤジが参加表明。

すいません。ネト番申し込みはここですか?
木崎爺がとりまとめてくれないんで(w)直接参加表明します。なんかお土産とか持ってった方がいいんですか?

何もないですけど orz

投稿者 GEN@めおと : 2004年12月23日 23:09


コヌヤロウ!表出ろ!



あ、すいません。リアル番長様・・・w


第435回 レッズ本スレ新年会(mixi、BLOG、本スレ合同企画)
1/15、22、29あたり?

 少なく見積もっても15〜20人以上、おそらく期間が近くなればそれ以上になるかと思われる。

お店貸切でやっても面白いかなと思いつつ、あえてポイントとかでやるのも面白いかなと思いつつ、逆に全くゆかりのないところでやるのもいいかなと思いつつと言った感じ。

1月中の土曜日(15か22か29あたり)を予定。

てか、やったら来る人ってどれくらいいるかな。コメント数をちょっと見たい気もする。おまいらきますか?