大原レポ 12/27-本格的に考えたい「ファン」の悪態 トラックバック大歓迎-【浦和レッズ】

珍しく時間丁度に到着。すごい数の駐車場の車とギャラリー。多く来るのを見込んでか、女子警備員もかり出されて警備にあたる。手前の子のズボンに、すそ上げで安全ピンがついていたのが微笑ましかった。


練習は無し。クラブハウス内でしめておしまい。

それがわかると一気に女性陣が移動を開始・・・。慣れていない警備員をクラブハウス敷地内に、ベテラン警備員を外の道路に配置。強制排除したり、何回も路上待ちの人間に怒ったり、警告をするがまた戻ってくる。土手から見た1枚。いかに酷いかがわかるだろうか。


バイクや自動車の往来に既に支障が出ている。事故が起きてからでは遅いのだ。


選手の寮の前。既に人だかりが・・・。


道の反対側にも居る。

アルパイinRedsさんを見たところ、最後にギドがサインをしていたようだが、選手は啓太と酒井のポストカードが警備員経由で配られただけ。

 最近思うのは、徐々にファンサービスが限定されてきていること。クラブハウスができる前は選手が良く出てきて配ってくれたものだ。お前ら、少しは気づけ。その内ポストカードももらえなくなるぞ。

 だから今回は枚数多くしてブログに書く。そうなってからでは遅いのだ。

 コメントもいいけど、この件についてのトラックバックやBLOGエントリ大歓迎。そろそろ真剣に考える時期にあるのではないだろうか。バナーとか俺センスないので作ってくれる人募集。