レッズ本スレ新年会2005のお知らせ(意味合い的にはサポーター新年会)【浦和レッズ】

[関連したBlog]

自分が本スレをあんまり見なくなったので、本スレって看板を外そうか考え中の俺ですが途中報告とお知らせです。

15か29あたりで落ち着こうかと思うのですがいかがでしょうか?29だと次の日レッズフェスタですし、一緒に行く方はお友達もできて一挙両得かなと思いつつ。

日程に関しては明日12/28の夜にでも決めたいと思います。BLOGとmixiIRCをご覧下さい。開催前の交流をIRCでもよろしければご参加下さい。チャンネルは #加齢な本スレ

mixiはこちら。不明の方もイベント参加ボタンを押してください。MAXの人数を把握したいので(現在mixiでは10数人が既に参加表明してます)。会場の決定は年明け早々になりますが、日程に関しては28日(水)の夜に決めたいと思っています。

 また本スレを最近見ないとか、見た事なくても興味があれば優しいコテハンさんが詳しく教えてくれる時間もあると思うので是非いらしてください。

 サポーター交流会みたいな形にちょっとネットのエッセンスを加えたような形にしたいと思います(変なニュアンスだなw)。

 俺の店で1次会、2次会をやれコノヤロウという方、「こら木崎、俺にもなんか喋らせろ!あげていくぞ!」というお兄さんの特別ゲストも随時募集しています。