サポティスタイベントをヲチする予定。でも雪で寒いからどうするものか。

mixiサポティスタの岡田氏からお誘いのメールが来てたので、頼まれる(注:誰も頼んでない)と断れない性格なので二つ返事で了承した。
 起きてみると浦和は雪・・・。そして六本木なんて久し振りに行くなあと思いつつ、寒かったら湘南新宿ラインにでも乗って帰ってこよw 明日も浦和ネット番長連合望年会で都内に行くわけだし・・・。
 UG氏やますたろう氏も来るようだし、早々会う機会も無いだろうから行ってこようかなと・・・。どこそこの雑誌のくだらない対談よりもおもしろいような気もしないでもないのでさくっと行ってくる。16時ぐらいまでは家に居るので(寒いんだもん)、なんか聞きたい事あれば聞いてくるよ。コメント欄にくれ。

言わずと知れたサポティスタ

たまに全く関係のないスケートの話題とかがあるのが好きだ。

SOCCER UNDERGROUND BLOG

最初、割○物とかを置いてるサイトと勘違いしていたw

昨日から今日にかけての一気に更新してるね。

今年レッズサポの中では大塚愛並みのブレイクだったますたろう氏

http://www6.ocn.ne.jp/~boogie/marinos.htm#party

12/30はマリサポの忘年会があるようで。残念ながらネット番長忘年会があるんでヲチできませんがw

日時:12/30(木)15:00- ※時間変更になりました
場所:新横浜たあぶる館の庄や
料金:3000円前後にて

参加表明はコチラかメールにて


だそうな。俺のブログを鞠サポが見てるわけがないが、行かれる方はどうぞw
俺ってなんて親切なんだ・・・。