ヴェルディサポ、ジュビロサポ、千駄ヶ谷に飲みに行けばチケあるぞ!見てないと思うけど。

今日浦和レッズネット番長望年会でディスコパンツさんで今日飲んで、代わりにチケット買い取ってもらったからチケない奴は明日にでも呑みに行って譲ってもらえ!ちなみに指定も自由もあるぞ。無い奴は明日店に行け。

 ディスコパンツには場所柄、多くのヴェルディサポが来店します。彼らが店長さんに、ディスコパンツに集まる浦和サポから、定価でチケットを譲ってくれるように頼んでくれないか、との申し出があったそうです。店長さんは申し出を快諾され、本日その件に関する打診がありました。
 ヴェルディサポの皆さん、必ず全てのチケットを店長さんから買い戻してくださいね。


買い取ってくれた店長さんのご好意に感謝汁!