朝のラジオ情報 1/25【浦和レッズ】

ALL THE REDS
・山瀬の正式発表について
・オフィシャルから引用
山瀬功治選手コメント:
昨年、怪我をしてから、自分の中でこのままでいいのかという漠然とした不安や違和感があって、そうして蓄積された様々な思いをリセットする為に、移籍という形を選びました。
ファン・サポーターの方々やチームの関係者の方からみたら、個人の身勝手な決断だと思われても仕方ありません。
しかし、一サッカー選手として、短い選手生活の中で、自分が後悔するような思いはしたくなかったので、今回、移籍を決断しました。
2年間、応援してくれたファン・サポーターの方々、いろいろお世話になったチーム関係者の方々には、言葉では言い表わせないほど、感謝しています。
2年間、本当にありがとうございました。

・推量が本当に語られるのは良くないので、しっかり取材をする。
・今までのレッズだったらこれで呆然と立ち尽くすクラブだが、今はそうではない。我々が考える以上にクラブの動きは急速である。次の段階に向かって手を打っているはずだ。国内国外に関わらず。長谷部の急成長に関しても山瀬の要因になっているかもしれない。チーム内の刺激も含めていろいろ考えているのではないか。
FAX
・仁賀ドクターつくことは無い。ブーイングどころではない。
・自分の選択が間違っていないのだから謝るな。
マリノスには絶対に負けてはいけない。
・岡田の下でやりたかったから移籍したのでは。
・次のことを考えよう。
・補強はどうなっているのか。(戸田のベッカム