朝のラジオ情報 1/26【浦和レッズ】

ALL THE REDS
プロスポーツ大賞の授賞式。殊勲賞を受ける。社長と山田が出席。大賞に次ぐ2番目の賞をクラブとして受賞。
・1/25自主トレ AM啓太 都築 山岸 堀之内など
 山岸「メリハリをつけてやっていきたい。」
 PM 達也平川など
 平川「今は抑え気味にやっている。」
 堀之内「プロである以上移籍はしょうがないが、対戦した際には彼を絶対抑えたい。」
 啓太「戦うときはライバルだが、これからも仲間だということはかわりは無い」
・レッズフェスタ 12時ちょっと前には来てください。
・サカダイのトゥーリオのインタビューで「マネージャーとか普段日の当たらない影の役者の給料を上げてください。」
FAX・メール
 ・生え抜きにチャンスを与えて。
 ・補強について。
 勢太郎氏が山瀬に贈る曲でかかったのは 高野寛「See You Again」


HEARTBEAT REDS
プロスポーツ大賞 社長「2005はわくわくどきどき楽しいサッカーを目指し、来年は大賞を狙いたい。」
パートナーも気持ちは同じ。
カブドットコム 代表の話
「始めて見たのはJの2年目土田の同級生の誘いで見たガンバ大阪戦。大阪まで来るレッズサポを見て同時にすごいと思い、それからレッズサポに。浦和を通じて知名度を高めるのと他に浦和に社会貢献していきたい。J1復帰前に参画した。我々にとって浦和は欠かせない存在。」