朝のレッズ情報 1/27【浦和レッズ】

ALL THE REDS
・さいしん今年の成績に応じて金利をあげる定期を出す。その一部がレッズの強化に当てられる。
・最初の選手紹介、トークショーに出ます。
・エメの奥さんが妊娠中でまだ居るらしい。レッズフェスタには間に合わないのではないだろうか。
FAX・メール
・「エメはどこにいるんだろう?」PN根岸の小野伸二など3通→ブラジルに居る。すぐそばには強化担当が居るので居場所は把握してるはず。
・レッズフェスタでの欠番に思いをはせている。→当日のお楽しみで。


HEARTBEAT REDS
 明日から始動。2月中番までフィジカル中心になるだろう。
 永井はシーズンの終わりに怪我をしていたのもあり、オフ返上で体作りをしていた。今年も清原などのトレーナー ケビン山崎氏の下で体を追い込んだ。先日のカブドットコムトークショーでますますトークも上達している。自分に自信が無ければ、勝利を前面に出した受け答えはできない。
 今年はトップ下争いがあるが、事によると永井がキーになるかもしれない。
 詳細は土曜の番組でインタビューを流すが、川淵キャプテンは永井をべたほめ。ジーコは必ず永井を見ているそうだ。永井はドイツのピッチに立っていると思う。