大原練習レポ 2/23 その1【浦和レッズ】

春一番が見沼の田んぼを吹きすさぶ中、レッズは熊本キャンプから戻っての初めての公開練習に臨んだ。
 エメ、アルパイも合流し、怪我の山岸以外は全て揃った。

 コーチ陣と談笑するエメ。


雲ひとつない空、若手もプロの練習に慣れてきたのか、のびのびとリラックスしてアップをしている。


14:00から予定通りスタート。10分ほどの長めのミーティングを行う。この時点で練習の内容についての話?がされる。(結果2時間の練習になる)


取材陣の方々。お馴染みの顔が居る。桜井裕子さんの姿も。やっぱり目立つ。視線の先には平川?w


14:20青空の下、アップが続く。途中、腕立てなどは達也のみリフティングで別メニューだが、基本的に合同に混じって練習に励んでいた。

(その2へ続く)