大原練習レポ 2/23 その3【浦和レッズ】

[大原練習レポ 2/23 その2]

14:45 今度は空中でショルダータックルしてダッシュ


永井と達也。もちろん達也は腕の状態が良くないのでぶつからずジャンプ。永井より高く飛んでる。


反対側に移り、リングでステップを踏んだ後にダッシュして前方にパスをする練習。

 ちょっと動きが緩慢だった山田に対し、岡野が一喝する。

 「なにぼーっとしてんだよ!おい!」

 チーム最年長のベテランがキャプテンである山田を呼び止めて怒っていた。岡野の背中が一層大きく見えた。


山田はちょっと疲れ気味なのかもしれない。
 特に平川の動きがとても良かった。身体がきれているというか状態はかなり良さそうだ。


15:03 啓太が切り上げます。

 練習はまだ続く。

 (その4へ続く)