朝のラジオ情報 4/30【浦和レッズ】

で、言ったであろうコメントを某所よりディレイで。

4/29
主力組、ランニングとストレッチで調整
控え、サイドからのクロスに合わせるシュート練習
サテ、ランニング中心
山田、打撲のため治療とマッサージ、骨に異常なし

ギド
(ネネは)前回のケガと同じ箇所だと思う。おそらく4週間くらいは難しいのでは
(アルパイは)ケガがまだ80%くらいしか治っていない。名古屋戦は早すぎる
(ジャッジについて)これだけいつもレッズが不利なことが続くと何かあるのかと思ってしまう
勝ち点が少ないことの言い訳にはならない
こういったことはもう終わったこと。次の試合に新鮮な気持ちで備えたい。
彼ら(レフリー)もニュートラルな笛を吹こうとしていると信じている
(報道陣「運も味方につけたいですね」)
ジュビロ戦のような試合をやっていれば、必ず運もついてくると信じている
幸運は汗を流した者にやってくる(←ドイツのことわざらしい)

坪井
立ち上がりから悪くはなかったし、後半はかなりよかった

アレ
勝てなかったのは良くなかったが、昨日はいい試合ができたと思う

啓太
精度はもっと上げないといけないが、いい場面も作れた。結果を伴った気持ちというものを見せられた

セル
最近、サテライトでも試合に出させてもらって、4試合連続で得点も決めている。
これからも結果を出し続けていって監督にもアピールをしていきたい。
目標はトップチーム