レッズランドに行ってきた その1【浦和レッズ】

はて〜し〜ない〜おおぞら〜に〜♪

 どうも松山千春です。

 大原レポをアップしようと思ったけど、ミニゲームとかで終わってしまったので、こちらを先にアップ。

 レッズのトラックがぽつーんと置いてある。


おじさんたちが芝を整備してて、「こんにちわー!」と声をかけられる。

オレ関係者じゃないっすよw


降りていく途中に坂庭監督が歩いていた。

ランランラ〜ランランラ〜♪

クララが立った!ハイジも立った!うるせー!んーポーツマ!スポーツマス!(猫ひろし


ここが語る会で作り変える野球場ですな。


田んぼと紅白の金網と。

のどかな風景。

(その2へ続く)