西村卓朗(大宮)も達也のお見舞いに。【浦和レッズ】

卓朗日記:10月25日

(一部抜粋)

日曜日はそのまま大沢朋也を引きつれ、田中達也のお見舞い。

達也は以前の日記でも書きましたが同期入団の選手。怪我はほんと残念の一言。

でも彼ならこの怪我にも必ず意味を見つけて、以前よりパワーアップして復帰

できると信じています。とにかく彼は日本サッカーを変える男だと自分は

思っていますから。達也とも会ってゆっくり話すのは久しぶり。痛々しい

姿だったけど、明るく、そしてサッカーに対して熱いのは相変わらず。色々

サッカー話をしてきました。



徹は寮生活をしていた時のお隣さん。彼の独創的なセンスは生活にも現れていて
驚くことが多かった。何をしてるかなって部屋をのぞいてみると、ミシンを使って
クッションを作っていたり、アイロンを使ってTシャツに文字を貼り付けたり
してましたからね。時には油絵を描いていたり・・・・。
まさしくアーティスト 久々の再開で昔を思い出しました!!!


 千島って多才なんだなと思った。