酒井友之オフィシャルブログ?【浦和レッズ】

2006年03月30日
酒井 友之 ブログ始めちゃいました
http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/archives/50007224.html

皆さんどうもこんにちは。
浦和レッズの酒井です。
慣れないパソコンいじってます。
いやー 昨日のナビスコはよかったっすねー。
ゴールできたしなにより勝ってよかった。
リーグで連勝してたので負けることだけ避けたかったです。
試合前かなり気合はいってました。
今はホッとしていますが、日曜にはグランパス戦があります。
今まで通りいい戦いをしてしっかり勝ち点3ゲットします。
皆さん埼玉スタジアムに来て応援よろしくお願いします。
それでは、また。

ちなみにおとといのは試しに書き込んだだけなので気にしないでください。
腰 今は調子いいです。


本物?のようですが・・・。
オフィシャルのページの方は音が出るのでリンクしませんでしたw

http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/