ギド、離日。【浦和レッズ】

ニュース | 浦和レッズ | URAWA RED DIAMONDS
07.01.05 ギド・ブッフバルト監督がドイツに帰国
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2927


ギド・ブッフバルト監督が、本日午前中のルフトハンザ航空でドイツに帰国いたしました。

「今は複雑な心境です。浦和でいい結果を出して、集中した3年間を過ごしました。昨日引越で運送屋さんがきて、そして今日家の玄関を閉めた時に本当に複雑な心境になりました。
レッズはチームが強くなったし、素晴らしい環境で、毎年タイトルを狙わなければいけないし、ACLでも勝たなければいけない。
実力という面ではなく、その国のリーグの中の位置づけという面では、レッズは、マンチェスター・ユナイテッドチェルシーバルセロナレアル・マドリードアヤックスやPSVといったクラブと肩を並べる力をつけたと言っていいと思う。毎年タイトルを狙って欲しいし、タイトルを期待している。
ファン・サポーターやホームタウンの皆様には、言葉で言い表せないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもレッズを支え続けていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。そしてまたお会いしましょう。

ギド・ブッフバルト監督とは、監督就任前にも締結していたアドバイザー契約を結び、引き続きレッズをサポートして頂きます。今後、年に数回来日する予定です。


ギド、本当にありがとう。そしてこれからもよろしく。