僭越ながらSoccerCastで喋ってます。初Podcast体験。【浦和レッズ】

SoccerCast: サッカーキャスト第7回後半「浦和サポーターTruefaithさんに聞く」
http://soccercast.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/7_666e.html


人気Podcastのサッカー番組にお邪魔してきました。

スポーツ「SoccerCast」:Podcasting Juice
http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=13175

REDS WAVE以来の喋りで少々緊張しましたが、無事に?終える事が出来ました。

この手のまじめなあれは結構今まではあれではあったのですが、それなりにあれしています。

 柄にもなく緊張して雑な表現になってる点はご了承下さい。

 ご意見ご感想とかそれちょっと違うんでないかいってのもすごくほしいです。今後僕を通して伝えていただくのもありかと考えています。自分も主張したい所は主張したいですが、同時に違う考えも皆さんの考えを発信していきたいとも考えています。

やっぱり誰もやらないところにやるってのが自分の性にあっているようです。

発汗さんをはじめ、皆様このような機会を与えて頂きありがとうございました。

何かを伝える手段というかチャネルてのはいくつ持っていてもいいんだな、というのが終えた感想でした。一緒にやってくれる人募ろうかな・・・。そのときはよろしくです。

と、いうことで恒例の語る会レポートは少々お待ちくださいませ・・・。