萌のキックに萌える 画像付【浦和レッズ】

サポーターの声は響いていました。本当にお疲れ様でした。
海を越えて初めて勝利の凱歌をあげたんだよね?無事に帰ってきて下さい。

テレ東では最後にマフラーを振り回して、選手をスタンドを駆け下りて迎える寸前までオンエアされてました。見た事ある人の姿をみて、正直ここでウルっときそうでした。心動かされましたよ。

 勝ち点 得失点差 得点
山東 6 +2 6
上海 3 +2 4
浦和 3 ±0 4
城南 0 -4 0

って事なので、普通に勝ってもダメなので勝って天命を待つって感じです。

でも行った人に先を越されて何か悔しいなぁ、というのが本音だなぁ。

とにかく帰国後、色々話聞かせてね。羨ましがらせてください。上海申花戦終わってないけどね。

萌ブログがハイテンションでもうアップされていた。

クールな中にも熱き心。素敵すぎる!

ありがとう☆! HAJI BLOG/ウェブリブログ
http://reds-haji.at.webry.info/200706/article_4.html

【追記】
日曜のあの時間で後半だけでも生放送をしたテレビ東京は素晴らしいと思います。否定的な人がいるのは、たぶん深夜録画の全編ダイジェストか、一部生放送かの価値観の違いなんでしょうね。