褒め殺しJ'sGoal・・・

[ J's GOAL ]【ACL決勝 第1戦 セパハン vs 浦和】他クラブサポーターもJリーグ代表・浦和レッズを応援しています! 準決勝で寄せられたサポーターズボイス公開http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056772.html

●Jリーグ各クラブのサポーターからも熱いエールが!
「お前たちの後ろには一億人のJサポがついている!!」「全Jリーグサポのみなさん浦和に力を貸してください!!」

札幌:勝利勝利勝利レッズ!/日本代表、浦和レッズガンバレ/送ってるぞ決勝進出念念念!
仙台:うらーわレッズ!!!/いけーワシ!/J2での経験を、今こそ発揮するんだ!!/下を向くのは早いぞ!
山形:心の底から浦和に勝ってほしいと思う!
鹿島:今日は浦和を応援せずにはいられない/どこのサポだろうが関係ねぇ!We Are REDS!/日本全国のサッカーファンが応援しているぞ!
水戸:さすがワシントン!
草津:よかった!ほっとした。おめでとう!/あんたらサポやばいわ マジ凄いわ! 最高だわ!
大宮:浦和が勝つ!/浦和がんばれ〜/頑張れ!埼玉から世界へ!/同じ埼玉にあることを誇りに思う!がんばれ!!
千葉:ごめんなワシントン、よくやった/念送ったるから勝て!/阿部、決めちゃえ!今日は許す!/浦和よ、アジアNO.1になれ!/世界へはばたけ阿部勇樹!!!
柏:柏レイソルでない黄色は断固拒否。城南など、粉砕しちゃってください。J全サポーターが、元気をちょっとずつ分けます/がんばってくれ。たのむ/興奮して眠れない!誰か責任とってくれ(意味不明)
F東京:勝て勝てレッズ!!/勝てよ!日本を代表してんだからな!F東京には負けて良いぞ!/レッズのACL優勝は決定事項/レッズ勝利を見届けるまで会社から出られません/決勝進出!!!あんたスゲーよ!
東京V:レッズはこんな所で消える器じゃない、追加点だ!/えんちょーか。気合い!!
川崎Fセパハン戦応援ありがとう、今日は赤さん応援してます。ウチの分も頑張れ!/Jを代表して頑張れ!/俺らのぶんも勝ってくれ!/川崎の夢は託した
横浜FMマリノス大好き!!! でも今日はレッズ応援!!!/まだまだ。浦和の強さはJのチーム全部が知ってる
横浜FC:仕事で見れないが頑張れレッズ
湘南:日本から世界へ!期待してます/まだ行ける!日本から世界へ!/歴史に名を刻めーお前ら!
甲府:ヴァン君 あぁ浦和つえー/入れ返せ!/埼玉県がんばれ。山梨も何年後かには盛り上がるぞ
新潟:勝て勝て勝て浦和勝て/追加点♪追加点♪/ここで勝たなくてどうするレッズ!!
清水:いけ!レッズ/頑張れ!レッズ!Jサポ皆兄弟!
磐田:実力で世界クラブ選手権へ行って! ガンバレッズ!!/Jに開催国枠はいらないぜ!/俺はジュビロファンだ。Jリーグの代表として頑張ってほしい/ソンナム関係ねー!/頼む!都築龍太
名古屋:絶対に決勝に行ってくれ!!/浦和、絶対に勝て!グラ好きだが応援してるよ!/ACL敗退した姿を俺たちに見せてくれるな。頑張れレッズ!
京都:Jリーグからアジア覇者が出て欲しい/京都からレッズへ勝利の念を送ります
G大阪:勝て勝て勝て勝てホームやぞ/マジ浦和勝て!/レッズはこの試合死んでも勝て!頼むぞ!/俺ガンバサポなのに浦和の応援歌全部歌えるわw/ここからレッズが3点取って快勝するから問題なし!/達也、決めろ!!!!/信じてもいいのか?信じるぞマジでぇぇ!!/おめでとう浦和レッズ。日本代表のクラブチームとしてみててかっこよかったです
C大阪:セレサポだけどレッズ応援するぜ!/今日だけは応援したる/よくやった!よくがんばった!
神戸:LOVE KOBEでも浦和の勝利信じてます!/Jリーグの未来は浦和に託された/日本の歴史の1ページを刻め/ロスタイムに強いレッズを見せてやれ/行こうレッズ!!トモニイコウ!!/有難うレッズ!!感動を全国にくれて!!
広島:浦和は負けんでー!/日本の代表としてがんばれ!/いま結果知った!嬉しい!J代表として頑張れ!
徳島:日本のサッカークラブの為にレッズがんばれ/アンチレッズ でも今日はがんばれ!
愛媛:アジアの頂点へ、頑張れレッズ!!
福岡:俺らも今日だけはWE ARE REDSだ/がんばれレッズ!!! 諦めるなっ!
鳥栖:レッズ頑張れ!!/素直にうれしい
大分:日本の力を見せてやれ/日本の皆さん、せーの!We are レッズ/日本サッカーの意地を!/Jではアンチレッズだが今日は死ぬ気で応援する!/みんな 気を送れ!/よっしゃー、止めた!!!

以上


あえてノーコメントで。
これで真に受けて「わー嬉しい」なんていうサポがどれくらい居るのだろうか。