ACL雑感

さっくり終わらせてテレビで観ようと思ったがそんな時に限り残業・・・。
で、ガンバVSフロンタは試合終了直後のインタビュー〜ハイライト、鹿島VSソウルは延長戦のみライブで観た。
川崎は養父の投入が効いた模様。先日もレナチーニョへの絶妙なスルーパスの他にも素晴らしいプレーがあった。何故関塚は今頃養父の評価を上げてきたのがちょっと謎。黒津も良く腐らずに大事な所で決めたと思う。

鹿島は小笠原の退場が全て。あれだけぐだぐだのソウルにPKに持ち込まれてしまうとは。GKもそこそこ良く止めた。曽ヶ端の頑張りも空しく、そして蹴る前の時間のナカタコの負のオーラが全てを物語っていたように思う。また試合が決していないのに、磯の方々がソウルの選手の挑発に乗ってしまったのも、ダチョウ倶楽部のお約束よろしくな感じでちょっと残念。

特にメシウマ、ざまーみろなみたいな感情は起きず、今思う事はまたこの舞台で戦う浦和の選手を観たいという事だけですな。

あーやっぱりACLって面白いと思うんだけど、ピクシーどう思う?勝っちゃったようだけど?(この試合はなにも観てないので割愛)

天体戦士サンレッド 1 [ 高木俊 ]


fancrew

モニターで得するサイトファンくる