たむけん、ホムスタでヴィッセルを応援

たむらけんじのブログ: ヴィッセル神戸
2009年7月6日(月)
http://tamuken.laff.jp/blog/2009/07/post-b4ca.html

初めてJリーグの試合を見に行きました。

感動して衝撃を受けました。

サポーター達の応援に鳥肌が立ちました。

こんなにJリーグが楽しいなんて知りませんでした、一気にファンになりました。

また必ず応援に行きたいと思います。

素直でかつ写真が普通に応援して見に来ているサッカーファンみたいな感じなので好感が持てるなぁ、と。
観客の少ないハコでもこういう方が増えるといいなと思います。

そして直近の試合と思われるFC東京戦は残念ながら敗戦。
次はいつ来られるのでしょうか。

そんなたむけんはまた食い逃げされたそうです。
2009/07/14
たむけん焼肉また被害…今度は“子連れ6人組”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090714003.html

 お笑い芸人、たむらけんじ(36)が、経営する「炭火焼肉たむら名古屋店」で食い逃げ被害に遭ったことを14日、自身のブログで“報告”している。昨年の2月と11月にも食い逃げに遭い、警察に被害届を提出している。

 今回の犯人は、なんと子供連れの6人組。「ハッキリと写ってた」という防犯カメラの映像はすでに警察に提出し、現在分析中だという。

 「世も末」といえるような、“親子連れ”が食い逃げする今回の犯行について、たむらは「哀しすぎます」と嘆いた。さらに、犯行におよんだ親に対しては、「子供を連れて食い逃げするのはやめてください、子供が可哀想過ぎます」と、子供を犯行に巻き込むことをやめるよう訴えている。

[ 2009年07月14日 06:13 ]

たむらけんじのブログ: 哀しすぎます
http://tamuken.laff.jp/blog/2009/07/post-3d85.html

でもほんまに子供連れて食い逃げする親っていてるんですね、哀しすぎます。

もし犯人の親の方これ見てたらもう子供を連れて食い逃げするのはやめてください、子供が可哀想過ぎます。