解任報道に思う所

新聞の書き方については浦議さんがいつの間にかこんな芸当を身に着けていたので貼っておく。

<コメント>
1.都合のいい記事だけ
2009年10月13日 20:50
真実で都合の悪い事は全部ウソデタラメですか。
そっちの方が驚かされますね。
妄信のあまり現実から目を背けてる自分にこそ注意を向けたらどうですか、かなめさん。

【フィンケ報道】本日のスポーツ新聞記事を比較してみる(10/13) - 浦和レッズについて議論するページ[浦議]

1さんの必死さにアコガレルワーw

一応、報道によるとTDも監督もいっしょくたに変えるような事が伝えられているけども、仮にね、万が一仮に事実としたら(オフィシャルにこの件に関して載っていないのと、語る会でTDが言った「私の名で語られていない事はクラブとしての発言では無い云々」を考えるとそうじゃない可能性大だが)、僕はそんな事があっても最低TDは残しておくべき何じゃないかなって思うんだ。元の木阿弥はもう勘弁願いたいからね。こういういい方書くと、僕の文才の無さのおかげで解任も止む無しに思ってると勘違いする人が居ると困るので言っておくと、僕は続けてもらった方がいいのではと考えてます。