湘南ベルマーレVSサガン鳥栖@平塚【サガン鳥栖】

鳥栖の良さを消してくる所で苦戦、惜敗。
地ビールは飲んだが、勝ち点3は頂けなかった。
岸野さんのコメントをしみじみ読む。

Q:前節の仙台戦に引き分け、今日は湘南に負けてしまったが、この2戦を振り返っての率直な感想を聞かせてください。
「今日は負けてしまったのであまり偉そうなことは言えないが、鳥栖はほんとに強い。あらためて思いました。湘南はこれだけお金をかけて、選手を集めて、いろんなものが揃っている。そのチームと、俺らは対等以上のゲームをいつもする。ほんとすごいと思います。改めてそう思った。彼らのサッカーに対する真面目な、謙虚な姿勢が繋がっていると思う。でもこれを勝てるように、どんなことがあっても、条件が悪くても、勝負事なので勝てるようにしたい。でも今日は負けてしまったので、反町監督すごいっ」

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00091385.html