2010のリーグ戦が終わりました

それが「クラブが決めた進むべき道」としたところがそれなのであれば、
それを支持して、応援する。


時には注文も付ける事もあるだろう。

2年間で分かった事。「クラブが一枚岩でない事」

会社だから当然、反対勢力もあるだろう。
でも統率できないのは何故だろう。

クラブに総括は必ずしてほしい。

そして、何故ゼリコを選んだのかを。

GMの権限はどこまでなのか。ゼリコを迎えるに当たり、クラブは本当に今のままで同じ失敗を繰り返さないのか?

一度失った信頼は容易く取り戻すことはできない。

レッズプレスの湯浅健二氏の記事に「スポンサーの圧力」なんて記事書かれて抗議しないのかな?