イ○ファイトのリーダー兼議員 河津氏語る

[関連したBlog]

議員がこんなこと言ってるんだからどうしようもない。
鹿サポの自主的なサポートを望む。

 本人は捕まる覚悟があってやっているわけです。捕まりたくなければやらなきゃいい。そのルールしかない。だからメンバーのことで他の人が謝る必要もないし、謝れない。理解されなければ、すごく批判されるでしょうけど。今回はクラブが求める違反者の人物特定に協力しました。クラブハウスに行って、カメラで確認して「こいつを知っています」と。仲間を引き渡したようにも思えますが、これがルールですから、間違いじゃない。新聞に謝罪のコメントも出させました。本人が納得していますからね。

サポーター全体がいかにもまとまったひとつの組織のようなイメージで、一つの考え方から批判をされるけど、中では一人一人がバラバラの考え方。僕らのいる「サポーターズシート」は5000人入るけど、5000種類の考え方がある。

それ以外の人間は無視ですか。そうですか。