もういいかと思ったけど最後に。山瀬に告ぐエントリ。

兄弟揃って鞠男(マリオ)ブラザーズとなった訳だが。会見見たよ。ファミコンのようにサッカー人生を「リセット」するのは難しいぜ。

 ソフトじゃなくて浦和という本体を愛してるんだ。人気ソフトが他のハードに行ったからって本体への愛は変わらない。ハードにあわないソフトは中古屋にでも売って、そのお金で新しいソフトを買おう。

 ○○って掘り出し物だったよなあ、今まであんま目もくれなかったけどけどこの選手おもしろいじゃん、とか笑って言えるシーズン。根拠は無いが、今年はそんなドキドキ感がある。

 山瀬、お疲れ様。そして俺は埼玉新聞河野氏のような温い事は言わない。もう帰ってくるな、必ずお前を我々の中盤がぶっ潰す。