レッズサポ新年会 オフレポ簡易版

[関連したBlog]

 いや〜会場が節目試合のゴール裏みたいになって申し訳なかった_| ̄|○ ということでやりましたよ、新年会。詳細レポは後日あげるとして。

 1次会、55人参加表明でなんと55人全員出席キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これもレッズサポ皆様の連帯感の強さだね。本当に来てくれた方ありがとう。
 2次会も40人も集まったのもすごいw 19時過ぎから始まった2次会の宴は22時まで続きましたとさ。

 1人で観戦している人、地方から高速バスで人、別チームに居てなんとなく顔は見たことがある人、そんな初対面の人達がサッカーの事を語りながら時間が過ぎてゆく様を見て、なんだかやっぱりこの会を催して良かったと思う次第。

 本当に参加者の皆様ありがとう。ネットだけじゃなくてスタジアムであったら声かけてね。みんな俺の大事な仲間ッス!(拒否権ありw)


kojya先生が来月 や ら な い か ! とか言ってるけど、おいしくないから絶対やらないからね。そんな2月開幕前に今度は都内でとか絶対ありえないからね。

んじゃ詳細レポはまたのちほど〜。起きれたからフェスタいてきます。

IRCでチャンネル開いています。

 #加齢な本スレです。

IRCがわからない方はリンク先のソフトをインストールしてみてください。ではでは。