ばかでー!あげましょう!遂に来週のコサキンに欽ちゃん来るw

昨日は新年会で飲んだくれてたので聴けなかったが。

raf通信 さま
 いやぁ、今からドキドキするなぁ。だって萩本さんは下ネタ大嫌いでしょ、それが『下天狗』とか『宇津井健』とか『ケレル(∵人∵)』とか言って大の大人が喜んでる番組に、いくらお二人の師匠とはいえ呼べるわけがないと思ってました。それが来週ついに登場ですよ。ただもう嬉しくて。永久保存版にします。


 遂に大将が来るらしい。オケベ侍のラビとムックンが大将の前でどんなトークを見せるか必聴だw

来週土曜の深夜24時はTBSラジオ(一部ネット局あり)

http://www.tbs.co.jp/radio/kosakin/

「クロ子とグレ子」のDVDが発売へ

関根が「これをやる前まで僕は『気持ち悪いタレントNO・1』。小堺君に毒を抜いてもらえた」と言うと、小堺は「関根さんは何をやっても、できないと言わないんです」と悪ノリ。「大滝(秀治)さん」などと、関根に次々とものまねを強いていた。4月6日発売。


 この記者リスナーっぽいなあw やなコメントw

【プレゼント】
そんな某所から全国のケレ侍に動画を・・・w 発見したのではっときますね。

http://gazo01.chbox.jp/sweet90/src/1106466672415.wmv

http://gazo01.chbox.jp/sweet90/src/1105327508955.wmv

http://gazo01.chbox.jp/sweet90/src/1105327508955.wmv

動画のCD持ってますw
過去のエントリよりw