お帰りなさい、小野田さん(違

浦和力本店の2階でばくだんをつまみながら観戦し、帰宅後友人に「師匠ゲーフラ」映ってたのを聞き、

「UGタンの法則はまた発動したようでw」

と、俺は試合後に冗談でmixiに日記で書いてたらどうもそれどころじゃなかったらしい。

イランのスタジアム前でタクシーにビデオカメラを強奪され、
”奪われてなるか!!”とビデオカメラを首から提げていたヒモにしがみ付いたら
そのまま車で数メートル引き摺られました。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんというネタ・・・いや強運なんだろうか。

ご無事で戻られたようで何より。

おかげで、その時に着ていた
オサレな元彼女からのプレゼントだったUNITED ARROWSのオサレな服が

地面で擦れてボロボロに…

北朝鮮戦直前の六本木で彼女との恋が破れ
イラン戦直前のテヘランで彼女との恋の思い出の品が破れました


うまい文章の落とし方に、ネタ系サイトの真髄を見た。

俺も危険な戦いの場所に行くときは元彼女の何かを身につけておこう(違