不本意ながら・・・。

不本意ながらエフシーサポ突破ゲームのつまらないコメントを削除することになりました。

 オレ自身は一人でも多くの人にコメントしてもらいたかったのですが、このブログにエフシーサポ突破ゲームを掲載したことによって、逆に迷惑をかけてしまったスレ住民がいたからです。本人も朝一番でレッズ本スレへ、午後、東京のスレに書き込みに行き、その後、オレも今回の件の評判を聞きました。
 もちろん、これで解決したわけではなく、この件を風化させたくないので、ブログに対するつまらないコメントはこのまま掲載するべきとも思いますが、このブログに対する反響が思っていた以上に無さ過ぎたため、エフシーさんお得意のウィットの利いたネタで笑うことが本来の目的でしたが、余裕の無い人たちによって、より多くの方々のアクセスとなる結果となってしまいました。サポティスタからリンクされたにもかかわらず、ここでの反響の無さは面白さが薄れ始め、掲載を続けていてもつまらないネタであると、多くの方からの助言もあり、「バカジャネーノ?プッ」と「ひどいなぁコレ、他のチームのスレ荒らして楽しんでるじゃん」というなんとも的外れなコメントを削除することになりました。

 このことに対して、さらに意見がある方もいるでしょうが、不本意ながら、少しの間、もっと面白いコメントの受付を続けなくてはならなくなりました。


参考文献:http://blog.livedoor.jp/asahiman/archives/17075656.html