大原練習レポ 4/27【浦和レッズ】

レッズの練習をレポートするブログ 磐田戦へ向けて

練習参加者は、都築・山岸・坪井・ネネ・闘莉王・堀之内・内館・暢久・平川・三都主・啓太・長谷部・酒井・永井・達也・エメ・岡野・横山の18人。この18人が明日の帯同メンバーでしょうか。アルパイもいましたが、別メニューで一人ランニング。練習開始してからほどなくしてクラブハウスへ戻ったようです。ランニング中、エンゲルスに話しかけられて笑顔で応えていました。

練習内容は
13:35 - 14:05 ウォーミングアップ
14:05 - 14:25 サイドアタックの練習
でした。


アレはちょっと明日は厳しいかもとも書かれている。レポお疲れ様です。

月曜の練習でも

これまでの練習では、一貫として和気藹々とした雰囲気がいつもあったのですが、今日はこれまでとは明らかに違った、鬼気迫る選手達の気持ちのぶつかり合いのあった練習でした。これまで上手くいかないことが多かったレッズですが、これからきっと変わっていってくれると思います。

 こういうレポートもあるので、選手だけではなく我々も・・・と月並みな言葉になってしまうが、それしかない。しっかり風邪治して頑張ろう俺(着替え2回目)。