大原練習レポ 4/29 その3【浦和レッズ】

[大原練習レポ 4/29 その2]

(´-`).。oO(加藤立たせてシュート打つなんて、これじゃアルパイと変わらないじゃん、ドイツ人よ・・・)

と、永井が思ったかどうかは判らないが、加藤とボールをまとめて引き上げる。


リフティングしながら、浮き球集団を通り過ぎる永井。


都築兄貴が声を出す感じで、浮き球が始まる。

 サントスがミスで脱落。「はよ抜けろや〜 自分w」と痛烈な関西弁とともにサンちゃんがいじられ始める。(トップだといじられるアレはニヤニヤしている)


ミスした細貝に「あー誰だっけ?赤星?」と冗談で突っ込む。

 「兄貴〜そりゃないッス!」と言いたげな細貝w

 サンちゃんが「落とせ!落とせ!」と外野から野次を飛ばしていると・・・。

 都築兄貴が「おい!ちょっと待っとれ。」

 パントキックでサンちゃんに狙いすましてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!www
 逃げるサンちゃん。その他散々いじられていた。

 昨日の判定の事もあるので、気分転換だったんだえろうな、と後から考える。

 というか普通に後輩の面倒見が良さそうな都築兄さんは頼もしかった。

 いや、ほんと。練習中は締まっていながらも、終わった後はメリハリがついたいい形の練習。去年のいい時期のものになってきたような感じがしたのは俺だけだろうか。

 しかし、人多過ぎ。