アルパイの怪我が気合で治るかもしれない動画?【浦和レッズ】

昨日の練習でアキレス腱の打撲と診断され、今日詳しい検査をすることになったアルパイ。
 漢アルパイ、これぐらいの気合が入れば怪我も吹っ飛ぶ?詳細はリンク先にて。

[- またーり FOOT -さま 浦和ゴール裏リトルターキー化計画 より]

某トルコサッカーサイトの管理人さんいわく「ここ数日、浦和関係のサイト経由で大量アクセスがあった」らしい。浦議を覗いたら、前にこのblogでも紹介したブラヤ動画をきっかけに「ウホッ!アルパイとブラヤをやらないか」と盛り上がっていました。それ、イイネイイネー。


中でも「フェネル時代のアルパイがガラタサライとのダービーでオルテガ先生化したときの動画」は兄貴ファンにはたまらないすごいゴール。これ浦和で一回ぐらい見たいな。でも大原で練習してると、ゆるーいシュートとか打つんだよね。

【追記】

どうやら俺の大好きな浦議Q&A(w で盛り上がってるらしい。

どうやったらBURAYAをやれるでしょうか?

いいの [ HomePage ] 2005/05/24(火) 01:15:04
板違いですみません。
メイン・応援の各板で盛り上がってる「BURAYA」について、
どのようにすれば浦和でもやれるかを議論しましょう。

・BURAYA映像(3人目がアルパイ兄貴らしい)
http://www.antu.com/naklen/fener_trabzon/fbtsmaconcesi2.mpg

・BURAYAとは? http://toraboh.cside.ne.jp/index_files/tky/anthem/tora_anthem.htm#buraya