第5回レッズサポオフラインミーティングのお知らせ。【浦和レッズ】

駒場はアフターバーが無いので、日曜日に( ´・ω・`)_且~~ イカガ? ですか。

第1回 1/29 2005の幕開け 「全てのはじまりの席詰め上等の会。」
第2回 2/26 草津戦前 「期待と不安とサポの在り方について初めて語った会」
第3回 3/26 ナビ大宮戦 「勝つには勝ったがお疲れ会」
第4回 4/23 C大阪戦 「負けて自棄食い、しゃぶしゃぶ食い放題の会」

 今のチームの状況で、僕らサポーターはどのようにレッズと関わっていけばいいのか。また、今までに挙げた問題点は2ヶ月経った今どうなっているのか。

 そろそろ語るネタが増えたと思う。チームも見ている場所は関係なく、いろいろな事を膝を突き合わせて話をしようじゃないか。

 と、いうことで第5回やります。今回は第2回のような感じで、軽くドリンクを飲みながら色々話しながらやっていきたいと思います。

 初めての人もお一人の方も毎回いらっしゃいますのでどうぞ。

【開催日時】 2005年5月29日(日) 15時から football loversにて。

2ドリンク 2,000円


【ブログ・HPで告知する方へ】
 詳細はこのエントリにアップしていくので、告知やトラックバック等はこちらにお願いします。

 mixi
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=863799

 非mixi参加者は メールにてお問い合わせを。 kizaki@s5.dion.ne.jp


【5/27追記】
出来れば事前に連絡を頂きたいのですが、ふらっと立ち寄っていただいてもおっけーです。

六本木 football lovers
http://www.football-lovers.join-us.jp/


【5/29追記】
勝ったせいもあるんでしょうが、参加人数が35〜40人ぐらいを見込んでいます。是非お手すきの方はどうぞ。

会場でお待ち申し上げております。

【住所】
東京都港区六本木5-5-8 花沢ビルB1
【お問い合わせ】
03-5775-4522