朝のラジオ情報 6/27【浦和レッズ】

ALL THE REDS
先発
3-5-2
GK都築
右からDF堀之内、闘莉王、内舘
右平川、左横山、ボランチ啓太酒井、トップ下山田
永井と達也が2トップ

 45分/GK都築→GK山岸、DF内舘→DF坪井、MF平川→FW岡野(右サイド)
後半13分/FW横山→MFエスクデロ、MF酒井→MF細貝
後半25分/MF山田→MF赤星

 結果は0対1
 山形はサテ組。
 後半開始3分にセットプレー(浦和)のこぼれ球を拾われ、カウンターで山形MF臼井に鋭いシュートを決められる

ギド
 典型的なキャンプ最終日だった。8回練習した上に、今日も試合前に意識してどうやっていこうという事を(練習)したので疲労がたまっていた。ラストパスなど集中力が欠けていた。ただ、ゲームの中では取り組んできたものを実践しようとする意識が見られた。(負けたが)悪く思っていない。4日間で得たものは多かった。特に2回の非公開練習で得られた部分は大きい。坪井は帰ってきたばかりで疲れていたのは当然。移動距離も長いし、チームから離れていた時間も長い。チームにフィットさせるためにも出したかった。

田中マルクス闘莉王
 結果は悪いが、今回の合宿ではとにかく自分たちの体をイジメたので、もう疲れきっていた。バタバタで走れないくらい。残りの練習でしっかりと調整して新潟戦では結果を出す。個人的にもリベンジしなくちゃいけないからね。