エコパバスのしおりの素材探し中に・・・。【浦和レッズ】

こんなの見つけた。



Extreme Party
DDT Shizuoka Express 2005 2/13 清水マリンビル大会


今日は映像はなし。「Into The Light」が終わると蛇光の3人がリングに。ちなみにマラカスはあっという間に売り切れた。なぜか猪熊の手には横浜Fマリノスのマスコット(左写真)、蛇イアントの手には浦和レッドダイアモンズのマスコットが。
猪熊「やってきました静岡!やー我々蛇光教団も静岡の信者を増やしたいですなぁ。」
蛇イアント「静岡といえばサッカー!」
猪熊「サッカーといえばマリノス!」
蛇イアント「レッドダイアモンズでしょ。」



猪熊「静岡にもなんかあったような・・・・・教祖どう思います?」


PSJ「バカモン!サッカーといえば・・・・」ガウンを脱ぐ。


PSJ「世界のACミランだ!」
猪熊「なんかあったかもしれないけど忘れられるくらいですから、どうせ大したことないクラブなんでしょ!」
そこにFire。恐妻同盟withディーノが入場。


高木の手にはエスパルスのマスコット。ディーノはエスパルスのTシャツ着用。
高木「清水といえばエスパルスだ!このマスコットの名前を知ってるか?パルちゃんだ。パルちゃん、ごあいさつしましょうねー。」高木裏声でパルちゃんの声を演じる。


高木「オレと伊東竜二の恐妻同盟と、世界のホモ・男色ディーノがお前らをぶっつぶしてやる。なあパルちゃん。」
高木がこういうことをやってる間も伊東竜二股間を狙うディーノ。

ディーノの股間には旗。

PSJはディーノの股間にささっていた旗を取り上げるとヒザで折り、「馬鹿野郎!それじゃエスパルスが強いってことを証明してみろ!メインで世界のACミランが日本の小さなチームなんざ木っ端微塵にしてくれるわ!はーっはっはっはっはっは」蛇光退場。
高木「旗が・・・・みなさん、くやしくないんですかー!もう一度、あの旗をコーナーポストに立てましょう!今日は応援よろしくお願いします!」


高木がPSJをリングに戻す。PSJ腕をひねるが(左写真)パルちゃんがPSJの腕に噛み付いてブレーク。PSJは両腕を取ってチキンウィングに、高木返そうとするがPSJに切り返される。

PSJヘッドロック、高木ロープに振る、PSJショルダーブロック。PSjロープに飛ぶ、高木リープフロッグでかわしてドロップキック(右写真)。チョップの打ち合い、「テメコノヤロ」withパルちゃんはPSJと相打ちに。ディーノと猪熊にタッチ。

高木が入ってPSJにパルちゃんボンバー(左写真)。蛇イアントにもパルちゃんボンバー。場外に落ちた2人目掛けて伊東がドラゴンスプラッシュ。


ディーノ「ファイト!一発!」→高木がパルちゃんスタナー(右写真)。


高木「今日は清水のみなさんとパルちゃんのおかげで勝てました!どうもありがとうございました!」伊東にマイク渡す。
伊東はディーノに「あんまり触るなよお前。あとな、帰る時もお客さんのこと絶対触るなよ!」ディーノにやつく。
伊東あわてて「ネタ振りじゃないぞ!絶対触りに行くなよ!」ディーノニヤニヤしながらうなづく。


DDTって面白そうですねw


こんな感じで明日はやっつけましょう(この一枚だけお借りしました)。