徳重、神戸に移籍。【浦和レッズ】

実戦経験を積んで帰ってこいよ!

05.08.01 徳重 健太選手 ヴィッセル神戸期限付き移籍のお知らせ
GK徳重健太選手が、ヴィッセル神戸期限付き移籍することとなりました。
期間は、2005年8月1日から2006年1月1日までです。
徳重 健太(とくしげ けんた)
1984年3月9日生まれ(21歳)
GK 187cm/84kg
武小学校サッカースポーツ少年団(鹿児島県)−鹿児島市立武中学校−諫早市立小野中学校(長崎県)−長崎県立国見高等学校浦和レッズセレッソ大阪浦和レッズ
<出場歴>
2002年〜2004年10月、浦和レッズ(出場なし)
2004年10月〜12月、セレッソ大阪(リーグ戦1試合出場)
2005年、浦和レッズ(出場なし)




tokushigekenta.com

みなさんお久しぶりです。
だいぶ更新が遅れてしまってスイマセン。
ちょっとバタバタ忙しい事が続きまして...
えー突然ではありますが、みなさんに報告があります。
私、徳重健太ヴィッセル神戸にレンタル移籍する事に決めました。
(レンタル期間は2005年8月1日より2006年1月1日迄)
急な発表になってしまいましたが、このホームページ上で自分の言葉でお伝えしたかったのでご理解下さい!!
現在、神戸は順位を落としていますが、浦和で積み重ねてきたものを活かせれば、
自分自身そしてチームにとってもプラスになると信じています。
関西のチームなので埼玉からは遠くなりますが、これからも変わらぬご声援お願い致します。
p.s
ちなみに2日から早速キャンプなので頑張ってきます!!!

2005年8月1日:徳重健太
.
最終更新日:2005/08/01(月)